人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FLASHBACK
FLASHBACK gallery lounge 2006 spring
2006 03 03 (fri) - 07 (tue)
12:00-19:00(最終日は16:00まで)

at GalleryCountach

Entrance Free


というアートの合同展をやります。
合同展といっても、友達同士で集まってやるんじゃなく、
ネットを利用して日本中、いや、世界中から参加者を募っていって
やっていく感じです。

普通の展示会とは違うのが、
普通は壁に作品をかけて展示するんだけど、
今回はプロジェクターを使うっていう点。
写真展とかではよく壁に展示した写真の続きや、
展示し切れなかったものとかをブックという形で展示するけど、
それもやります。

しかも、会期中は秘密結社パクラネがコーヒーやらカクテルやらを
作ってくれちゃうんだからもうメロメロフラフラ★★★
コーヒーは200円、カクテルは400円になる予定です。
絶対やすいっしょ!!!


まぁ別に金儲けを考えてるわけじゃなく、写真とか絵をはじめてみて、
人に見せたいんだけど機会がない、いろんな人と交流を深めたい、
っていう人達が集まるクリエイティブな場になればな、と思ってるわけです。




そんなわけでさっきからホームページを作ってました。
12時頃からはじめてもう5時過ぎ?!
でも徹夜でこれだけできたんだから上出来かな?
1回訪れて見てね★
http://photogra.chips.jp/flashback/
FLASHBACK_a0030795_310136.jpg
by subrow3260 | 2006-01-29 05:24 | FLASHBACK
<< Pakuraneって何? 紹興酒 >>