人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっきからheが出てしょうがねぇ
さっきからheが出てどうしようもないんです。
困った。止まらない。


さて、単位を落とすためのテストまであと3時間。
今回のテスト勉強には初の試みとしてある特効薬を
試してみました。

その名も



























杏露酒(*´∀`*)




あぁ、もうコイツ駄目じゃん。とか思ったね。思ったね。
ぃやー絶対思ったよね。

確かにアレさ、成績はダメダメさ。
だけどそのダメとこの駄目は違うのさ。

いいかい、よく聞きな。
アルコールを摂取すると人間どうなる?
そう、テンションが上がる。
もちろん飲みすぎたらリバースしたりグデングデンになるからダメだけど。
テンションが上がると、どうなる?
何に対してもポジティブになれる。

そう、それだ!!

っていうわけで、さっきまで(1時間くらい前まで)ものすごい勢いで
勉強ができたんですよ。きっと杏露酒のおかげで。

多分違うかな?

どっちにしろ一晩勉強しただけ、というか人のノート写しただけじゃ
単位なんか取れないよね。うん。

がんばろう。。。
by subrow3260 | 2006-01-23 06:34 | 大学生活
<< 紹興酒 ネット開通 >>