人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪戦苦闘
超有名カメラマン(志望)のGENTA.GENTAXがついにメッセ登録をした。
今までずっと京都⇔千葉間を電話してたわけだけど、さすがに高いでしょ。
ここはやっぱり、メッセでしょ。
というわけで前々から催促していたら、今日やっとやってくれた。

なんか色々話したけど、学生合同写真展で知り合った人たちと作る
写真集に関する話はしなかったなぁ。その話が一番メインなのに…(笑)


源ちゃんとの会話を4時に終え、眠いくせにフライヤーの製作に取り掛かる。
プリンタって難しいんだよね。色が。原稿に限りなく近づけたいので悪戦苦闘。
今回はエプソンのフォトマット紙という紙を使っていて、原稿としてもらった
紙よりちょっと白色度は高いけど、手触りが近い。
俺マットの質感好き★

5時半までには終わらせたいなぁ。
by subrow3260 | 2005-10-06 05:08 | 大学生活
<< アンケート。 気前のいい兄貴を演じる >>