人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋?
昨日は風呂入ってる最中に鼻血がボタボタ垂れた。
なんか興奮したかな?
大体俺が鼻血を出すのは恋をしてる時だったり違ったり。
去年の6月あたりはすごかったねぇ。
東京駅で急に鼻血が出て警備員さんに救護室まで運ばれて
救護室のおばちゃんに病院まで運ばれて。
おばちゃん鼻押さえるの痛すぎだよ。


あと、昨日から一日一食くらいしか摂ってない。
腹が減らない。減っても食べるとなんか気持ち悪い。
恋で食べ物ものどを通らなくなったか??
今朝は父が作ってくれたうどんを一口食べて
気持ち悪くなったら「お前にはもう何も作らない」と
お決まりのセリフを吐いてくれた。

まぁ普通に恋じゃなくて体調不良だろうけど(笑)
by subrow3260 | 2005-09-03 16:02 | 大学生活
<< 妹が料理 >>