人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーストドリップ展 いよいよ今日スタート☆☆☆
そうです。待ちに待った写真展がついに開催されます。
俺にとっては人生初の写真展。
自分の写真を人前で公開するのってやっぱドキドキですね。
ネットでアップするのとはちょっと違う。
その日のために、何ヶ月も前から準備をして、
頑張って、汗水流して、
いろんなトラブルがあったりして、
それをなんとか乗り越えて…
全部ひっくるめてこの一連の過程すべてが
写真展をやる一番の意義なんだな、とひしひしと感じました。

フライヤーは友達100人くらいに配ったけど、
どれくらいの人が来てくれるかなぁ。。。

とりあえず5日に来れば俺に会えます。
みんなから色んな意見を聞きたい!!
俺がいなくても、感想ノートみたいなのを置いとくので、
全部しっかりチェックするので気軽にどうぞ☆
by subrow3260 | 2005-09-01 00:58 | 写真
<< 準備中 >>