人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは夢か現実か
最近やたらリアリティのある夢を見ます。
状況がかなりリアルタイムの設定で、
しかも俺のみる夢はカラーでなんとなく感触もある。

現実のできごとも、毎日ルーティーン化した部分と、
日々新しい経験をする部分とで記憶の前後関係が曖昧。
不規則な生活だから、体内での日付変更線がなくて、
1日という単位が体の中に存在しない。

リアルな夢とリアルじゃない現実が入り乱れてる。

明日やるべきことを夢の中でやってしまい、
起きてもうやったもんだと思ったらまだ始まってもいなかったり。

死んだはずの母が夢の中でリアルに生きてたり。


そして今電車の向かい側に座っている髪を後ろでひとつに束ねた貫禄のある体格の男性は藤崎先生だろうか

現実は夢よりファンタスティックでドラマチックだったりする。
by subrow3260 | 2005-08-23 11:38 | 思うこと
<< アイツが嫌い タンクトップ星人 >>