人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリの方向で
コンピュータグラフィクスの授業の後、教授にデザインのコンペに応募するやつを見てもらった。
正直、発想が浅はかでダメ出しの嵐かと思っていたけど(それはそれでいい経験にはなるけどね)、意外と反応がよくて嬉しかった☆
しかも気付かなかった所へのアドバイスとかもしてくれて、めっちゃ参考になった。アイデアはいいけど詰めの甘さが目立つと。前に友達に意見を求めた時は、発想に至る動機が弱いって言われたけど、これはこのままでもいいらしい。
あとは本当にデザイン的な追い込みが重要だとさ。

え??何をデザインしたかって?
それはコンペが終わるまでは言えませんよ☆アイデアはデザインにとって何よりの価値があるからね(´_`)

by subrow3260 | 2005-05-18 13:47 | 思うこと
<< 人とか YUKIがキテる >>