人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた~
土日は最近auのキャンペーンのディレクターをすることになりました。
俺はマスターピースって派遣会社に登録しているんだけど、auのキャンペーンは
リクルートがやってるらしく、俺はリクルートの派遣社員として密かに(一応ハンコ押したけど)
登録されていたらしい。

ディレクターという名前を聞いて誰しもが大変そうなイメージを持つだろうけど、大変です。
今週は2週目なんですが、1週目はサポートしてくれる先輩が2人もいて大助かりだったんですが、
その先輩たちがやってくれていたことを本当は俺1人で全部やらねばいけないらしく…。
しかもキャンペーンガールと同じ給料。

仕事はキャンペーンの8時間と準備片付け1時間で、その分の給料がもらえますが、
その後も報告書を書いてFAXしたり、次の日の作戦考えたりしなきゃいけないので、
24時間仕事みたいな感じですね。
先週はホントバイト感覚で出勤してたので、自分の甘さを思い知らされました。

でも、研修含め7日間のバイト代は6万強です。
派遣のバイトって基本的に日払いだからいつでもお金もらえるんだけど、
最近取りに行くのも面倒で(というかイベント準備で都合がつかなかった)
溜まりまくりです。

こんなに頑張ったけど、これは多分車の修理代に消えます…。
車の修理の話は、気が向いたらします。

最近「気が向いたら」が多いですね。まぁ気が向かないのに書いてもしょうがないですよね。

明日も早いので寝ます。

疲れた~_a0030795_0333253.jpg



by subrow3260 | 2005-04-10 01:22 | バイト
<< はう あれれ >>