人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動です
カップヌードルの花畑のCMが気になっていたので調べて見ました。

カップヌードルのサイトはこちら

今、平和をテーマにした作品を作ろうと考えていたのですが、このカップヌードルのCMを見て涙が出てしまいました。朽ちた戦車と花畑、そこで微笑む子供たちを一本のカメラワークだけで見せているんですが、とてもシンプルなのにすごく強い。生と死、静と動、過去の過ちと未来への希望を対比させているそうですが、これがカップヌードルじゃなかったらもっと沢山の人の心を動かせたんじゃないかと、ちょっと思いました。

「傷つけあうためじゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかな?
今わかる答えはひとつ ただひとつ
I love you」
by subrow3260 | 2005-02-08 01:27
<< かなしいときー プロフィール >>