人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒャッホイ!!
デザイン文化論のレポート、取りにいきました。点数は93点!!「最も優れたレポートでした。唯一、プロの赤入れをしておきましたので、見ておいてください。」とのコメント!!やったぜ!

さすがに現役のライターの修正はすごいです。見てて自分の文章力の稚拙さに恥ずかしさを覚えます。

今回レポートを作るにあたって、オリンパスOMのことは書籍やインターネットで熟知していたので、色んな雑誌を読んで、レイアウト、文の構成や展開を勉強して、そこに力を入れたのがよかったのかな。最近凹むことが多かったので、久しぶりの元気玉です(懐かしいな元気玉)
ヒャッホイ!!_a0030795_181691.jpg
(クリックすると大きくなります)
by subrow3260 | 2005-02-01 17:30 | 大学生活
<< 超目が痛い 最近のよくない口癖 >>