人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか切り抜けた…
昨日の夜は徹夜してもほとんどわからなかった物理基礎でしたが、朝一番に学校に来て勉強して、色んな人に教えてもらったおかげでなんとか単位取れそうです。ていうか、問題そのまんんま出すぎ!!出るよって言ったところが本当にそのとおり出てくれて、助かりました。

今日は朝から9本のネガをSHOP99に取りに行きました。レジのリーさんは同じものを9個打つときに「9×JANコード」というのを知らないらしく、一回一回丁寧に手打ちしていました。懐かしいなJANコード。

古いものだと11月の初めに撮ったやつとかもあって、色々なフィルムがあってちょっと思い出にふけっていました。
ひとつ思ったのが、メーカーや商品によってネガの色が全然違うってこと。コダックはすごい濃い。フジは普通。アグファは薄めなんだけど、赤とか緑はすごいくっきり写ってるみたい。不思議だ!!
なんとか切り抜けた…_a0030795_22583545.jpg

by subrow3260 | 2005-01-28 22:57
<< 今日の一枚 ローライ=俺のもう一つの目 >>