人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつぼ展
蜷川実花も参加してた(というか大学在学中にグランプリ取った)っていうひとつぼ展、HPをたまたま見つけました。

http://www.recruit.co.jp/GG/

見てみたけど、う~ん、なかなか、って感じです。…ぶっちゃけ何がいいのかよくわかんないけど(笑)。まぁ見てて、なんか、今年はもっといろんな方面に自分をアピールしていこうかなと思った。こっちからどんどん進んでいかないと、批評すらされないわけだしね。作品出して損はしないし。

コンペもダメもとでやってきたいなぁ。やるからには真剣にやるけど。なかなか面白そうなのがない…。というか俺が面白そうと思ってるものは、他の人も面白そうって思ってるみたいで、やたら敷居が高かったりする。手ごわいなぁ…。
by subrow3260 | 2005-01-02 01:01 | 写真
<< あっ 学習。 >>