<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハイ、あさってからっす。
いや、すいません更新してなくて。臨時ブログのくせにタイムリーな情報を載せられなくて。
ホントに申し訳ないです…。

で、気付いたらもうあさってからです。
明日は設営です。
日暮里にあるFLASHBACK事務所(兼自宅)には6,7人の参加者の方から
作品が既に届いていますが、多くは明日、ギャラリーカウンタックに
直接持ってきてくれるみたいですね。たのしみだー!!


今回、一応アートの展示会としてやるんですが、色々なことが起こりそうです。

1.まず、飲食ができてしまうこと。
これ、前代未聞だよね。
カフェならまだしも。バーならまだしも。クラブならまだしも。
でも今回は、よりラフに、よりリラックスして、出展者と来場者がよりクローズな
場を提供すべく、こういうスタイルにしました。
3月3日~5日まで、会場内に特設のバーカウンターを併設いたします。
アルコールもあります。あります。あります。
ただし持ち込みは若干ご勘弁を…。

2.セッションがはじまってしまうということ。
これ、前代未聞だよね。
会場の雰囲気がよくなると、タイコとギターでセッションをはじめる2人組みが
現れるようです。ただし、「会場の雰囲気がよくなると」現れるので、
会場の雰囲気をよくしておかないとみれません★


あ、箇条書きにしようと思ったら2つしかありませんでした。
それからもちろん、前日まで参加フリー状態なので、実際のところ
現時点でも参加者を把握できていないんですが、
みなさんがドタキャンしなければ、おそらく30名程度の作品が
ごらんになれることになるかと思います。
期待大です!!

それでは、おやすみなさい♪
[PR]
by subrow3260 | 2006-03-01 23:31 | FLASHBACK