<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
準備中
a0030795_17344648.jpg

写真展の準備をしちょりまーす


入場無料だからこれる人来てね☆

池袋から西武池袋線で二駅、東長崎の南口から徒歩約7分どえす
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 17:34 | 思うこと
終わった~(>_<)
長かった…ひたすら長かった。
でも無事完成してよかったです


あとはヨドバシ行ってパネル買って家で仕上げるのみ。

設営は3時かららしいからちょっと寝れるかな…。


写真展って大変だねぇ
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 09:42 | 思うこと
ふぃ~
自現機での現像だと、印画紙を感光させたらあとは自動でやってくれるから暇なのね。
本とか持ってきてないからブログ更新ばっかしてるね今日。


さて。この3時間で六切りを10枚ほど焼きました。
あと欲しいのは5枚くらいかな。8時には暗室でれるかな。


でももう体力的には限界…。
眠い。
腹減った。
風呂入りたい。






…ちょっと寝ようかな(笑)
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 06:07 | 思うこと
順調です
a0030795_4162917.jpg

ラストスパートかけてます
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 04:16 | 思うこと
(;_;)
気分転換にジュースでも買おうと思って学生ラウンジ?にあがったら
ざっと見て5匹のゴキブリ…。しかも特大。後ろ足とか立派すぎます。

マジで勘弁してくださいよ…
この分だと食堂ん中はもっと悲惨なんかな?

うわー想像しただけでもう学食じゃ食えない…

ていうか暗室に戻るのもイヤになってきた…。



うあうあうあ~~


かえーりたーいーー(;_;)
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 02:25 | 思うこと
きもぃぃ
暗室から出て写真を並べようとしたら老化に二匹のゴキブリがっ(゜{}゜ι)

速攻ぶっつぶしたんですが奴ら手ごわいね。
死んだフリして数分経つとふつうに歩いてる。

一匹は腹から子供が出てきてチョロチョロ動き回るし…キモすぎ!!

父にこのあいだ「熱湯をかけるとゴキブリは即死する」
というなかなか使えるトリビアを教わったので
今やってみた。



結果は、すごい!!
半端ないやられ方します。動き回る隙も見せずに手足が縮みこんで
赤ちゃんみたいな格好して死んでいきます。

にしてもこの学校来ると毎回一匹はゴキブリに会うんだけど…。
不潔すぎ!!

学生生活課に相談してみるかな。バルサンしてくんないかな
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 01:50 | 思うこと
ドンまいこ
a0030795_0415535.jpg

終わるかなぁ終わるかなぁ

終わりの見えない仕事ほどやりがいのないものはないけど、
今回は終わりがある。

今ここで寝たら、それはそれで終わり。
何点かの作品はもうできていて、それらをどうやって展示するかとか
もしかするともっといいものがあるのかも知れない
というこで延々焼いてるだけだし。

そろそろ体力限界だなぁ。今日は6時に起きたからもう眠い…
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-31 00:41 | 思うこと
今日の夕飯
a0030795_1939459.jpg

尿が黄色いとです
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-30 19:39 | 思うこと
やる気出ない理由判明
a0030795_19185276.jpg

やる気がでない理由がわかった。
ただ単に、写真展へのビジョンが描けてないから、
なにから手をつけたらいいのかがわからないだけみたいだ。



ってことで具体的な写真選び、サイズ選びと構成を今考えてるんだけど。

しかしまぁ、てんでまとまりのない写真撮っちゃったなぁマジで。


こまったこまったこまったこまった。

ラジカセから流れるスピッツが僕の心をよりナイーブにしてくれます。


くそー\(`∧´)/
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-30 19:18 | 思うこと
気が乗らない
a0030795_1872017.jpg

今暗室です。

明日までに仕上げなきゃいけないのに…。
失敗して凹んでるとかではなく、なんか漠然とやる気が出ない。
まずいぞまずいぞ。

スイッチ入ればガーってできるのに…
なんでだー


あと14時間くらいしかないぞ高荷隆文!気合い入れろバカ!!
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-30 18:07 | 思うこと