<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
マジほすぃ~!!
前々から気になっていた富士フィルムのナチュラがキャンペーンの商品として
ピアノブラックバージョンが限定で当たるらしい。

http://fujifilm.jp/ataru/3c.html

超広角で大口径なのに一眼レフとは比べ物にならないくらいコンパクトな
ナチュラが、しかもオシャレーなピアノブラックになってるなんて!!

応募方法はフジのフィルム(2パック以上)か写るんですのバーコードを3枚1口で
ハガキで応募するらしい。

春休みのイベントで使って以来ずっとコダックにほれ込んでいたけど、
この夏はフジにするしかない?!

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-29 23:24 | 大学生活
台風が上陸しました
ただいま、新浦安上空に台風がじょうりくしました。
ものすごい雨です。ヤバいです。怖いです。
500m先見えないです。

家の中より、中継でした。

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-26 16:37 | 大学生活
俺、運転できないから。
写真ひさしぶりにちゃんと編集したのに、あいにくDreamweaverが動かないから
photogra.chipsに載せられないので(HTMLいじればできるけどめっちゃめんどい)
ひとまずここに載せておきます。
見たい人は見てね♪
a0030795_2225453.jpg



さぁこちらから。
[PR]
by subrow3260 | 2005-07-24 22:05 | 写真
パソコン壊れたですよ
なんか、このあいだ、急にパソコン壊れたんですよ。バイオノート。
で、今タワー型のバイオで作業してるんですが。
…そういえばうちバイオ3台もあるな。まぁいいや。

ノートの方でデザインや写真や音楽や授業をやっていたので、
めちゃめちゃ困っています。
ハードディスクが暴走してWindowsが起動しないんです。
サービスセンターいかないとなぁ。

で。タワーにはPhotoshop、Illustratorとかは入ってるんですが
ホームページを作るためのDreamweaverとか、
CGソフトのShadeはノートにしか入れてなくて…。
なんかタワーの方は相性が悪いらしくこれらのソフトは
まともに動かなかったんで、それに関しても困ってます。

自分がものすご依存していたことを痛感させられる時。
それは失うときですね。あぁ切ない。

データ消えちゃったかなぁ…(´o`)

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-24 21:57 | 大学生活
ハタチなりました!!
とりあえず、二十歳になりました。うわっ、気持ち悪いなぁ。いつの間にこんなに成長してしまったんだ??

気付けば中三の頃よく聴いていた19の年齢を上回ってるじゃないか。

結構自分的にウエイトの大きかった脱ティーン記念日ですが、大学の友人からは誰からも何も言ってもらえませんでした(´Д`;)
家族以外で唯一の誕生日プレゼントはよりによって震度5弱の地震でした。地球が体張って祝ってくれたのですが、ありがた迷惑です。まあ大きな被害がなくてなによりです。

そんなわけで、みんな薄情なので、コンタクト屋行って「ホントの私、デビュー☆」果たしました。半年ほど前からコンタクト壊れてずっとメガネだったんですね。久しぶりのコンタクトは、メガネとは視野と倍率が違うから気持ち悪い!!
強い近視のメガネだと、見えるものがちっちゃくなっちゃうのね。同時に俺の目もまわりから見るとちっちゃくなっちゃうのね。写真みたいな感じだけど。

今朝っぱらから君津向かってます。眠いです。25時間テレビ観てるんじゃなかった…

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-24 08:50 | 思うこと
この夏の目標。
認知科学の勉強をしよう。

ていうか、自分の中で心理学をちゃんと学びたい欲求が倍増。

ぶっちゃけ、どんなに高度で難解な学問を学んだところで、
デザインに関して言えばアイデアと検証と実際作っちゃうのが
全てだろうとうすうす感じてるけど。

これはなぁ。趣味だからなぁ。真理探究。


なんか数時間おいといたコーヒー飲んだら異常にすっぱい。
そして腹がちょっとおかしい。。。。


[PR]
by subrow3260 | 2005-07-18 23:43 | 大学生活
今日オレホントダメだわ。
a0030795_23264982.jpg


[PR]
by subrow3260 | 2005-07-17 23:28 | 写真
後悔先に立たず
母が亡くなってからもう半年が経つ。
死んだという事実は頭では納得しているけれど、
まだどこかに生きているっていう意識がある。
ていうか、話がしたいんだよね。


俺の部屋に取り付ける予定で買ったけど、
どうやって付ければいいのかわからないブラインドのこととか、

前は母からもらっていた週2000円の昼飯代を
父に請求するのはなんだか言い出しづらいんだけど
どうしたらいいかなとか、

ガミガミ「勉強しなさい」って言われなくなって
ちょっと寂しいなとか、


色々話したいことはあるんだよね。
黄泉がえりみたいに、ちょっとだけ生き返ったりしてくれたら
色々スッキリするんだけどね。


たまに夢の中で会話をするんだけど、
会話したことは覚えてるんだけど、何を話したか覚えてないんだよね。

ブラインドどうやって取り付ければいいんだろう。

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-17 15:17 | 大学生活
人光
a0030795_030293.jpg
マジスキャナの縦スジどうにかならんかね。

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-17 00:30 | 写真
ゴキブリ。
うわーーーー。

路上に一匹、マンションの1階エレベーター前に一匹、自分の階の廊下に一匹。

出るわ出るわ生きた化石。

むやみな殺生はよくないので、できることなら共存の道を歩みたいのですが、
相手は対話による解決ができない相手。
ここは武力行使による掃討作戦が妥当と判断。
思わずふんづけて殺してしまいました。

ちょっと部屋掃除しようかな…。今年はなんか出そうな予感。

[PR]
by subrow3260 | 2005-07-15 23:34 | 大学生活