<   2004年 12月 ( 67 )   > この月の画像一覧
やばい
どうしよう

ソコドコのお金払ってなかったらサーバーとめられちゃったっぽい…。

お金払う必要あるのかなぁ・・・。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-31 04:15
やさんに同意。
♪束縛されない事が自由じゃない

プライド。プライドね。

俺もプライドの塊だったよ。高校時代までは、はっきり言ってWebデザイン、グラフィックデザイン、映像に関しては敵も仲間もいなかった。なんか作って見せると「すごいなー」とか、Web上になんか載せると「すばらしいですね」とか、お世辞なのか本音なのかは知らないけど、俺は自分に才能があると思ってた。

大学入って、はじめて俺の話を理解できる人がいる環境に入ってきたけど、同時にそれはアフリカのサバンナに裸で入っちゃったようなもんだよね。プライドはあるけど、どんどんその根源が枯れてっていって、空虚なプライドになりつつあります。

どうしたらいいんだろう。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-31 04:09
年の瀬
みんな2004年を振り返ってるので、俺も振り返ろう。

2004年は、激動の年だったかな。

年が変わったので封印。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-31 03:53
無題
a0030795_2404773.jpg


無題とは、
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-30 03:09 | 写真
遠くに行きたい。
a0030795_21285.jpg


クリックすると大きくなります。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-30 02:01 | 写真
近くて遠い夢の国
a0030795_224075.jpg
その国は、誰でも簡単に入ることができるんですが、誰でも簡単に入れるというわけではないんです…。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-28 22:41 | 写真
やばい
a0030795_22173049.jpg
眠いなぁ…。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-28 22:17 | 写真
困った時の神頼み。
a0030795_21553889.jpg
初詣は誰と行こうかなぁ。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-28 21:55 | 写真
やった!!
a0030795_182694.jpg
ポジフィルムでもちゃんとした色が出せるようになった☆進歩です。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-28 18:26 | 写真
ちょっと大きく
a0030795_4115521.jpg


コメント。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-28 04:13 | 写真