カテゴリ:らぶ( 7 )
マッタリ
うちで飼っている手乗り文鳥のラブ(妹命名)を最近誰も可愛がらなくなってしまい、人間不信に陥りかけていたので遊んであげました。

最初は俺を殺さんばかりの威嚇でチュンチュンいってましたが、数分すると俺の肩の上で何回も糞をするなつきようです。

しょうがないので小屋の掃除もして、えさも補充して、水も取り替えてあげました。

リビングから離れようとすると"I miss you"と叫ぶのでなかなか勉強ができないテスト二日前。
[PR]
by subrow3260 | 2005-01-22 16:30 | らぶ
ちょっと疲れたな
メカニクスの問題はやっぱり難しいです。
半分自分でやって、わからないところはコピーを写す感じだけど、
これを一ヵ月後には普通に全部できてなきゃいけないんだよな。
大変だなこりゃ。

現在浪人中の友達はセンターに向け発射体勢に入ったようです。
風邪をこじらしたらしくひどい厚着をしていました。
一年間、やれることは全部やってきたって言ってたけど、すごいよなぁ。
高校の範囲を超えてるのに夏休み前にテイラー展開教えてくれたし。
頑張れ森さん。

そして今日の帰り、父からメールが来ましたが、母はまた緊急入院だそうです。
12月25日は母の誕生日なんだけど、どうやら誕生日は病院で迎えそうです。
あんまり辛いように見せないけど、毎日が出産の時より苦しいと言っていました。
頑張れお母さん。

疲れたなんて言ってる場合じゃないな。もっともっと大変な状況で
頑張って生き抜いてる人がすぐ近くにいるんだから。

明日は家事当番だ。
[PR]
by subrow3260 | 2004-12-21 03:44 | らぶ
メールが返ってこない
メールを送っても、ほとんど返ってきません。

あんまり送っちゃ迷惑なのかな…
[PR]
by subrow3260 | 2004-10-31 22:40 | らぶ
命。
終わることが分かった時、終わるまでの時間は、長く、それでいて短い。
[PR]
by subrow3260 | 2004-10-23 01:37 | らぶ
最近のみほについて
最近のみほは、なんだかやさしい。

最近のみほは、髪の毛がのびた。

最近のみほは、メールが少ない。

最近のみほは、少し疲れてるみたいです。

最近のみほとは、授業中は一緒にいない。

最近のみほは、やっぱり疲れてるのかな。
[PR]
by subrow3260 | 2004-10-06 22:10 | らぶ
みほが風邪
みほが風邪をひいてしまった。
普段引かない人のほうがひいたとき重症なのかな?
40℃を超える高熱だそうで、金曜は5限をサボって埼玉の
家までお見舞い行ったけど、つらそうでした。

こういうときってどうしたらいいんだろう。
[PR]
by subrow3260 | 2004-09-25 22:34 | らぶ
今日のみほ
今日のみほは、リンパ線がおかしいらしい。
リンパ線ってどれだか忘れたけど、つまりは風邪らしい。
今まで全然風邪ひいたことないって言ってたみほですが、
大学入ってからもう3回も風邪ひいてます。
大丈夫かなぁ…。

今日のみほって、会ってないけどね(笑)
[PR]
by subrow3260 | 2004-09-19 18:17 | らぶ