カテゴリ:思うこと( 85 )
フライヤー到着!!
a0030795_23135494.jpg

フライヤーが出来上がったよ~(´∀`)

できたてホヤホヤを渋谷の事務所まで取りに行きました。
ちょっと宛名面の位置がズレちゃったけど、まぁいっかな。

欲しい人は住所と宛先と欲しい枚数を明記の上、VJ3260@msn.comまでメール下さい(・o・)
[PR]
by subrow3260 | 2006-02-09 23:13 | 思うこと
原木中山建設中のマンション
a0030795_19494645.jpg

家庭教師にいく途中で発見!!

今話題のヒューザーの建設中のマンションがありました。
建築基準法満たしてるって書いてあるけど、大丈夫なんかな?
[PR]
by subrow3260 | 2005-12-22 19:49 | 思うこと
オリンピック三ノ輪店
a0030795_14183671.jpg

相方より三時間近く先に到着してしまった。
鍵は相方が持ってるので暇でしょうがない。
古本屋に30年以上前の朝カメとかが売ってたので買ってみる。
10冊近く買って2400円。初日から無駄使いだなぁ。

夫以外なら何でも売っていると噂のオリンピックへ。
欲しいものなんもなかったわー
[PR]
by subrow3260 | 2005-12-21 14:18 | 思うこと
酔っぱらいに注意
友達との飲み会。
俺はビールをグラスに注ぐ。
あまりにも勢いよく、それも垂直に注ぐので、
毎回ビールがグラスからあふれる。

白い目で見るほかのテーブルのお客さん。

何回やってもうまく注げない俺。



っていう夢を見た。


てかきっと夢だと思うんだけど、
昨日は相当に酔ってたし、夢の中でも自分は
酔ってたから、正直夢かどうかわかりません…

困ったもんだね
[PR]
by subrow3260 | 2005-12-13 07:27 | 思うこと
寝過ごした
そしたら西立川という随分とのどかな街にたどり着いたよ
山並みが綺麗だよ

一限はもう無理だね
[PR]
by subrow3260 | 2005-12-09 10:04 | 思うこと
ガチャピン
立正大学の写真部の学外展に行ってきた。
場所はいつも俺がお世話になってるギャラリーカウンタック☆

昼間に行こうと思ったら寝坊してしまい着いたのは結局クローズギリギリになってしまった。

今回のテーマは水。
写真はほとんどがカラーだった。
水は青いからカラーの方がわかりやすいのかもしれないけれど、
モノクロ(ていうか自分でプリントしたやつ)が少なくて残念だった。


帰り際に一年のきのこっていう女の子に
ガチャピンに似てると言われ内心結構ショック(笑)
明日からはガチャピンらしく生きていこうと思います
[PR]
by subrow3260 | 2005-12-04 19:29 | 思うこと
目が見えない
写真やる人間として死活問題です。

俺はコンタクトをつけてるんだけど、かなり強いやつなんだ。
夏休みに作った時、両目とも視力が1.0になるように作ってもらった。

それで今までは何不自由なく暮らせていたんだけど、最近ある異変に気づいた。

夕方になると視力が一気に落ちる。
今の時期だと大体午後4時頃から、急にまわりがピンボケ写真みたいになる。
左目よりも右目の方がひどくて、右目だけじゃこうやってメールを打つのもちょっと辛いくらい。

右目は確実に視力が低下してるみたいで、今まではずっと右目で写真を撮っていたんだけど、
近頃は昼間だろうと夜だろうとピントがどこにあってるのかわからない。

目が見えなくなったら写真やってる意味が全くなくなっちゃうね。
困った困った。

でもベートーベンだってほとんど耳が聞こえなかったのにもかかわらず素晴らしい音楽を残してるんだから、
俺も目が見えなくてもきっといい写真が撮れるはず☆

本当に見えなくなったら眼球にカメラ内蔵して脳に伝達させるシステムでも作ろうかな。
[PR]
by subrow3260 | 2005-11-30 16:51 | 思うこと
不調
最近の俺の体は1日28時間で活動してるっぽいです。
日の出が一日の始まりに感じられない。
普通の一週間は俺にとって六日間みたいな。

最近時間が経つのが早くなったなと思ったら、自分の時計が遅かったんだな。

一般相対性理論の領域に突入です
[PR]
by subrow3260 | 2005-11-21 20:06 | 思うこと
カメラ部初参加
今日は市ヶ谷のカメラ部の部会ということで、サークルのミーティングを早々に切り上げ市ヶ谷に向かった。

法政カメラ部といえば大澤さん、水出さん、アギー、よっしー等ファンキーでファンタスティポなフォトグラファー達が一同に会すクリエイティブ集団。網膜ではなく一気に脳に焼き付ける画像を創り出すイカツイ組織だ。

そんな団体に入れることを嬉しく、また誇りに思い、期待と不安を胸に抱きながら市ヶ谷へ向かった。

しかしどうだろう、あろうことか俺は集合時間を間違え更にどのエレベーターに乗っていいかわからず20分も遅刻してしまった。


やはり新進気鋭のキャメラマンが集う場所、写真業界はただでさえ上下関係が厳しく、時間も守れぬ人間など存在する資格もないと言われてしまうのだろうか。俺のBPMはAphexTwin並みに加速していた。


そんな一抹の不安わ抱きながら目的地の7階に到着した。教室のドアは開いていた。おそるおそる教室を覗く。





普通の大学生じゃん!!


まぁよかったよかった。素敵な部活だ。
[PR]
by subrow3260 | 2005-11-11 23:55 | 思うこと
帰り道
家庭教師の帰り道。

駅前に公園があるんですがそこに高校生のカップルと思われる二人がいた。
制服着てるし、高校生だね。絶対。

で、二人はベンチに座っていたんだ。それも向かいあって。


まぁそこまでならふつうの光景だよね。
でも、向かい合い方がちっとおかしいんだ。

男子高校生はベンチに座ってるんだけど、女子高生はベンチでなく男の腰の上に足を開いて座っているのさ。そして向かい合ってるんだ。

俺はサークルの友達にメールを打ちながらふとその光景を見たんだけど、すごい至近距離で彼らとは柵をはさんで5mくらいの位置なんだ。

俺は最初ふつうに通り過ぎたんだけど、やっぱどう見てもあれはアレの体勢なんだよな。

すごいなぁ。最近の高校生は。
[PR]
by subrow3260 | 2005-11-10 22:31 | 思うこと