六大学写真展&学生合同写真展'06(仮)ミーティング
14日からはじまった東京六大学写真展と、16日にあった学生合同写真展'06(仮)の
ミーティングに参加してきました★

a0030795_2251938.jpg
東京六大学写真展は、野球でおなじみの東京大学、慶応大学、早稲田大学、立教大学、
明治大学、法政大学が毎年2月に新宿「トラン・デュ・モンド」で開催している写真展だそうです。
沢山の学生がいたので、沢山フライヤーを配ったところ、数人が参加してくれる
ことになり、また明治の人が即興で演奏をしてくれることになりました!!
ちょっと詳しくはまだ未定なんですが、決まり次第お知らせしていきたいと思います。

a0030795_2253068.jpg
16日にあった学生合同写真展のミーティングは、去年の9月に調布の電気通信大学で
開催された大きな写真展の続きなんですが、今年はどうしていこうかみたいなことと、
合同展以降のそれぞれの大学の近況などについて報告しあったりしました。
今年新しく参加したいっていう大学とかもありました。
ここも宣伝のチャンスだと思い、フライヤーをみなさんにお配りしたところ、
文化女子大学のお2人が新たに参加してくれることになりました★★

現在参加予定者は28名です。
3月3日は沢山の人の作品を一堂に会して観ることになります。
なんだか今からワクワクしますね(´∀`)
[PR]
by subrow3260 | 2006-02-17 02:35 | FLASHBACK
<< ハイ、あさってからっす。 フライヤー到着!! >>