フライヤーができたよ
フライヤーを今日作りました★

僕がイベントをやる時は決まって新宿のI.S.SAKURAIさんにフライヤーを頼んでいるんですが、
僕がイベントをやる時は決まって厚紙アートポスト220kgのハガキサイズでやっているんですが、
てっきり火曜入稿の木曜仕上がりと思っていたんですね。

んで、いいとも見終わってハナクソほじりながらI.S.SAKURAIさんのホームページ見てみたら、
なんと入稿は今日!!てかもう昨日!!そして6時締め切り!!

うわーやばいよやばいよとあたふたしながら、フライヤーの絵柄を決めまして。
フライヤーの絵柄は、もう高校卒業の時からのつきあいで、かれこれ2年共に
フライヤーを作ってきている仲間のイラストレーター志望、高山くんに頼んでおいてあったんですね。
なんだかんだで土曜に頼んだら日曜には出来上がってるっていう仕事の速さ。すごすぎです。

で、ふたつ用意されてたんだけど、どっちもなかなか良くて、どっちにしようか決めかね高山君にTEL。
心はノリノリ、声はダウナーな高山君の言う通り、二つある方の後から送られてきたやつに決めました。
もう一個のやつもインパクトがあってよかったんだけどね。文字を入れるスペースがないのと、
「これだと俺の個展みたいに見えちゃうよね」って高山君の一言で破れました。

それから文字入れて裏面も文字打って地図作って出来上がったがもう5時。
急げ急げと急かすも、ハードディスクの調子が著しく悪いウチのバイオノートは
こういう時にフリーズします。
仕方なくメモリースティックからデータだけ抜き取り、父のパソコンでなんとか無事
5時58分に入稿が完了しました。

完成は木曜日の午後8時だそうです。
木曜日の午後8時ごろ渋谷の事務所に取りに行くので、翌金曜日から、
希望者にフライヤーを送ります。郵送料は仕方ないから僕が負担します。

郵送って高いのかな?

a0030795_224565.jpg

[PR]
by subrow3260 | 2006-02-07 02:36 | FLASHBACK
<< フライヤー到着!! Mixiにもコミュがあります >>