Pakuraneって何?
「Pakuraneって何?」という質問が多数着たので、ちょっと教えちゃおうかな。
別になんてことないんだけどね。

Pakuraneっていうのは、僕の友達が幼馴染み3人で結成したグループです。
活動内容は特に定まっていないんだけど、浦和を拠点として3人で暮らして、
ひたすら男のオシャレを追及しながら日々を送ってるみたいです。

そんな彼らは非常に多趣味で、コーヒー作り、カクテル、ピアノ、写真、旅行、
作詩、ギター、バイオリン、ウイイレ、ぷよぷよ…???とまぁ、ね。うん。
そんな集団です。

で、そんな彼らが、この度腕を揮って、コーヒーとお酒を作ってくれるみたいです。
まぁ詳しくは未定なんですが。Pakuraneのメンバーには
「せっかくだからFLASHBACKってカクテル考えてよ」って言っておきました。
どんなできるか楽しみだぁぁぁ♪
a0030795_392829.jpg
[PR]
by subrow3260 | 2006-02-03 03:05 | FLASHBACK
<< Mixiにもコミュがあります FLASHBACK >>