人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紹興酒
朝、同棲相手のナゲーシ氏に起こされるや否や
「酒買ってきた。飲むぞ。」と言われた。
朝かと思ったらもう午後2時だった。

いや、どっちにしろ酒を飲むには早すぎる時間帯だろ。
そして何故?

俺は彼に問うてみた。
答えは簡単、テストが終わったからだそうだ。

そういえば昨日のシステムの最適化でテスト終わったねぇ。
開放されたねぇ。自由だねぇ。


って、彼はまだテスト終わってないけど。
いいんだろうか。いいんだいいだ。俺いいだ。


そんなわけで昼間から酒飲んで、「酒たんね~」言って
酒買い足してまた飲んで、気付けば夕方。
そして大変なことに気付く。



今日、家庭教師だ…。



誰かの日記に書いてあったけど、嫌な先生ランキングでトップ3に入るのが
「酒臭い先生」だったはず。
どうやら俺はその嫌な先生ランキングトップ3に入ってしまうようだ。
しかもセンター試験明けて始めての指導。
ひでぇぇよ。
by subrow3260 | 2006-01-26 01:17 | 大学生活
<< FLASHBACK さっきからheが出てしょうがねぇ >>