雨・夜・空
a0030795_203466.jpg

随分長いこと写真を載せていませんでした。
理由はいろいろあって、今まではずっとネット上でしか写真を公開していなかたんですが、
今年の夏以降写真展に参加させていただく機会が非常に増えたために、
ネット上にアップする暇がなかったこと。

もう一つは、写真というのは撮ったら終わりじゃなく、どう見せるかまで含めて作品で
あることを知ったこと、でしょうか。

ネットだとやっぱり、作品というより、画像といった感じですよね。


で、この写真なんですが。
これも長いことプリントしてなくて、撮ったのはもう半年くらい前ですね。
雨が降っている時に普通写真って撮らないけれど、
雨が降ってる夜の空って光が一面に拡散してすごく好きです。
寒くてレンズは曇るし、雨でボディは濡れるし、カメラにとっては
過酷極まりない状況ですが、やっぱりこういう光に魅せられて
写真を撮りに行ってしまいます。

さすがに最近は寒くていかないけど…。
[PR]
by subrow3260 | 2005-12-20 01:59 | 写真
<< 荷造り うまく行くかな? >>