人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰り道
家庭教師の帰り道。

駅前に公園があるんですがそこに高校生のカップルと思われる二人がいた。
制服着てるし、高校生だね。絶対。

で、二人はベンチに座っていたんだ。それも向かいあって。


まぁそこまでならふつうの光景だよね。
でも、向かい合い方がちっとおかしいんだ。

男子高校生はベンチに座ってるんだけど、女子高生はベンチでなく男の腰の上に足を開いて座っているのさ。そして向かい合ってるんだ。

俺はサークルの友達にメールを打ちながらふとその光景を見たんだけど、すごい至近距離で彼らとは柵をはさんで5mくらいの位置なんだ。

俺は最初ふつうに通り過ぎたんだけど、やっぱどう見てもあれはアレの体勢なんだよな。

すごいなぁ。最近の高校生は。
by subrow3260 | 2005-11-10 22:31 | 思うこと
<< カメラ部初参加 complex >>