ヨシャー
a0030795_9285477.jpg昨日はタンクトップをこんな風にしたりして遊んでました。
モデルは友人の高山君。普段は絵を描いている専門学生だけど、アゲアゲなノリの彼に「タンクトップでアホなことする」企画を提案したところ快くモデルになってくれるということで彼で撮影をしました。
新木場の工場が立ち並ぶとこで撮影をしたんだけど、日曜だというのに結構人通りが多くて、みんなおかしな目で僕らを見ていました。
タンクトップいっぱい頭にかぶったり、ぶくぶくになるまでタンクトップ着てみたり…。
かなりおかしな子たちに見えただろうね。
調子に乗って道路のど真ん中で撮影してたら赤信号で止まってるトラックの運ちゃんにジロジロ見られたり。
ステキな一日でした(´∀`)

a0030795_9264473.jpg
で、こっちは、もう1人、タンクトップでアホなことをしないモデルさんの撮影。
これまた友人のこまっちゃんのデザインのもと、俺の提案した「タンクトップのカタチを利用して服を作る」というテーマで服作ってもらって、景ちゃんという子にモデルをやってもらって撮影。
撮影は午後5時から日が落ちるまでで、結構時間がなかったのでデジカメ写真は最後に撮った集合写真しかないです。
左から、俺、景ちゃん、こまっちゃん、高山君です。

みんなおつかれん★
[PR]
by subrow3260 | 2005-08-22 09:34 | 写真
<< タンクトップ星人 タンクトップの写真を撮った >>