人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機構と理論の可視化
ギリギリで提出しました~(ToT)/~~~

あ、学校のレポートのことです(笑)
今日までが期限なんです。
「じゃあ24時までに出せばいいだろう」とか思ってたら
21時になっちゃって、あわててやりました(笑)

結局ね、大したもんはできませんでしたよ。
オリンパスPENのフィルム巻上げノブのギア構造についてやってみました。

それにしても雨ひどいなぁ。
最近、毎日なんですが、家を出るときめっちゃ晴れてるんですよ。浦安は。
そんで「あー今日はカメラ日和だなぁ」とか思いながら電車に乗るじゃないですか。
潮見を超えて地下に入って、東京駅の長い通路を歩いて、
ようやく中央線のホームに出たかと思うと、なぜかいつもここでかげりが…。
新宿を超える辺りで段々雲行きが怪しくなってくるんです。
そんでもって学校に着くころには何でか雨が降り始めるんです。
3日連続でそんなことがあったんで気持悪くてしょうがない(´д`)

なんなんですかね??


by subrow3260 | 2005-07-09 22:20 | 大学生活
<< 使いやすいデジカメって? デジカメを作ってみた。 >>