人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溺れそう
一個前の投稿で随分と堕落した状況をつづりましたが、
それでやっと自覚したのか、ケータイの目覚ましを
3分おきに15回なるように設定し、久しぶりにちゃんと学校へ
行く習慣ができました♪♪




ってのも束の間(笑)。つーか三日坊主??
月曜はスッキリ一限から出たものの、起床時間は早くなっても
就寝時間が結局変わらず、ただ睡眠時間が少なくなるという
本末転倒な状況に陥り、結局木曜日に限界に達しました…。


まぁね。コンペ迫ってるしね。しょうがないっちゃしょうがないけどね。
もっと自分追い込む必要あるかもねぇ。
例えば絶対に1時間以内にアイデアを思いつくとかね。
そういう特殊機能インストールできたらいいね。
あと1時間の睡眠で8時間分の疲れを癒せる方法とかあったら
24時間の内23時間ちょいを有効に使えるのにね~。

…まぁ、リビングでテレビ観る時間をやめれば結構時間ができるわけだけども…。

今日はもう寝るべ!!何もやってないけど(笑)

by subrow3260 | 2005-06-18 03:31 | 大学生活
<< Product Design ... マズいぞ >>