人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がぁぁっ
学費が足りないかもしれな~い(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

今年度前期の学費は約90万。うん、これはなんとかなるんですよ。
奨学金が月8万出ていて、とりあえず12ヶ月が通帳には入っているのです。
それをやると現在の奨学金をほぼ使い切ります。

後期の授業料の支払いは多分10月。大体50万です。
それまでに奨学金は6か月分、48万円が入るハズなので、
これもなんとかいけるです。

が、しかし。
後期授業料を払った10月から次の年の4月までの期間は6ヶ月。
6ヶ月ってことは6x8=48万。
前期の授業料は90万なので、40万ちょい足りない計算になります。
足りないってことは、作るしかないってことですよね?
おっと~??

そんなわけで、バイトも頑張っていたので財布の紐もゆるみっぱなしだった
さぶろうですが、ちょっとちょっとマズいかもしれません。
悠長に一万もする印画紙を買っている場合ではないかもしれません。
写真というどうかんがえても金持ちの道楽に、いい線で歯止めをかけなければ
いけないかもしれません。
これ以上バイトをして忙しくなると、今度は学業の方が疎かになって
本末転倒な事態になってしまうので、これ以上仕事時間を延ばすわけにも
いかないかもしれません。

まぁ夏休みにバボーンと稼ぐか、コンペ荒らしになって
たくさんの賞金を総なめにするか、夢は膨らむばかりです。

(T0T)


by subrow3260 | 2005-04-12 16:38 | 大学生活
<< 新宿と空 はう >>