いそがしいそがし
久しぶりのネットです。ついにイベント準備も大詰めを迎え、必死こいて毎日過ごしています。頑張っています。

ちょっと前に撮影した、俺が担当するファッションショーのグループ、「エナリーズ(リーダーが絵奈だからエナリーズ)」の写真の現像が仕上がりました。暗室は明日までいけないので、とりあえずフィルムスキャナで色を出してみました。

めっちゃめちゃいい写真は他にあるんですが、それをだしてしまうと、イベントの準備の意味がなくなってしまうので、中堅らへんの写真だけ載せます(笑)

a0030795_23142595.jpg


a0030795_23143582.jpg


もしイベントに来たい人がいたらこちらにメールしてください(笑)

fam.
3月28日(月)
原宿アストロホール
1回目15時オープン、15時半スタート
2回目18時オープン、18時半スタート
(1回目と2回目は同じものをやります)
チケット1000円(ドリンク別途)

出演・出展
ファッションショー→CLOTH2DRESS(文化服装学院)
バンド→shuffle(國學院大學ジャズバンドサークル)
     NOR(個人)
とくべつ→SOCODOCO(法政大学デザインサークル)
映像→audiographica(オレと友達)
写真→北村涼輔、高荷隆文、横内美帆(法政大学)
絵画→高山裕輔

ほぼ全員19歳が主催のイベントですので、クオリティとかうんぬんは多めに見てやってください(笑)俺らなりに全力は尽くします。

でわでわ…


[PR]
by subrow3260 | 2005-03-20 23:18 | 3.28イベント
<< ネガ万歳 撮影にお邪魔 >>