人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何故か飲み会
昨日、fam.の法政のメンバーだけで集まって話し合いをしました。っていっても俺は遅刻したんだけど…。ふとクレジットカードがないと気付いてあわてて家中探し回ってた。一応見つかったので良かった…。外でなくしたら大変だもんね。

で、渋谷に行ってフライヤーを取りに行く。今までに2回その業者で発注したことがあったから、まぁ仕上がりはどんなもんかは予想がついたけど、やっぱりカラーバランスの調整がうまくいってなかった…。デジタルでアナログなものをリアルに表現するのって、結構難しいんだよね。ちょっと黄土色っぽくなってしまって残念だった。

で、色々ちょこちょこ話し合った後、何故だか飲み会になってしまった。飲み放題1000円といわれて入ったものの結局3000円かかってしまった。フライヤーを発注し、ファッションショー用のフィルムを買った俺は金が足りるかちょっと気になってたけど、なんとか大丈夫だった。

俺は酒飲んでも全然顔に出ないから、みんからは酔ってると思われないらしい。みんなみたいに顔を赤くしたいのでいつも頑張ってかなりの量を飲んでいる。昨日は7杯くらい飲んだのかな。フラフラにはなるけど(結構重症)、意識も思考もしっかりしてるし、記憶もちゃんとあるし、吐かないし、なんだかなぁ…(笑)
by subrow3260 | 2005-02-18 14:31
<< 今の俺の部屋。 語源由来辞典 >>