人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験勉強
昨日はひどく体調を崩したまま家庭教師に行きました。
吹きつける風のなんと冷たいこと…。

やっさんやしまのに手伝ってもらって作った予想問題ですが、
彼もまぁまぁできていました。

ただ、前回の解答用紙(問題用紙はなくしたらしい)を見てみたら
やたら書く問題が多くてびっくり。
こりゃ点数取れないわな、って思った。
ほとんどが一文全訳とか、文法的に間違っているとこを直して書き直すとか
そういうものばっかりで正直困った。

ここまでのレベルにあと5日で達せるのだろうか…。

「明日までに新しく問題作ってくるよ」とは言ったものの、
帰った頃には体力の限界で、すぐに寝てしまいました。

夜中、激しい嵐で目が覚めて「お願いだ…今日は休ませてくれ…」と
懇願しましたが起きた頃には雲ひとつない晴天。

あっとあと1時間しかない!!どうしよう…。作らなきゃ!!
by subrow3260 | 2004-12-05 11:48
<< 久しぶりに まずい >>