寒い
浦安の夜は寒かった。
三脚が金属製で冷たすぎて中断…。
ていうか1時過ぎるとコンビニ以外電気がほとんど
ついてないんだよね…。


そして、「blue」という映画をみました。
魚喃キリコ(なななんきりこ)が原作の映画です。
キタムーいちおしの漫画家です。
まぁ、大した映画ではないことはわかっていたけど、結構よかったです。
ライターの代わりにマッチだったのが印象的でした。

何かすごいことが起きるとかはないんだけど、
高校生の繊細なこころを素直に描いていて、よかった。

スチールが川内倫子っていうのもよかった。

いわた風に星みっつ!! ★★★☆☆

俺も映画を撮りたくなってしまった。
そういえば卵の実験の編集の件はどうなったんだろう…。
もうすぐ一週間経つのに連絡がないぞ。
[PR]
by subrow3260 | 2004-11-30 04:53 | 写真
<< あれれ 一時か。 >>