やっぱりカメラが欲しい。
「カメラは要らない」と思った俺ですが、やっぱりカメラが欲しいです。
なんでかって、今使ってるカメラ

フィルムに傷が付くから。

ローライはホントにいいカメラなんだけど、何しろランニングコストが…。
ここはやっぱり、一眼レフを一台…。

なんでかは知らないけど、報道関係ではニコン、ファッション関係では
キャノンのカメラがよく使われるらしい。そういえば恋愛寫真で使ってた
カメラはキャノンだったな。

でもキタムーもみほもダンチョーもニコン党なので、ここは一つ
ニコンであるべき使命があるように思えます。

夜が明けたら、マジで奨学金おろしてカメラ買いたいです。
入るはずの家庭教師のバイト代が、今月末まで繰り越しなのですが、
その繰り越し分が振り込まれたらカメラは買えるんです。
ただしあと3週間。

はぁぁぅぅ
[PR]
by subrow3260 | 2004-11-07 04:56 | 写真
<< 黄泉がえり くしゃみが止まらない。 >>