ポスターを作ってみた。
a0030795_3575753.jpg


文化祭用のポスターが必要ということで、ポスターをつくってみた。
「和=金魚」というのが多くの人の潜在意識としてあるようで、
それをそのまま使ってみた。

でも俺は金魚を描いたことがなかったので、ネット上から適当な
金魚の写真を探してみる。…あんまいいのがないんだなぁ…。
結局迷って3点に絞った挙句、この金魚に決定。

イラストレーターに持ってきて丹念にトレース。
レイヤー別に保存してPhotoShopで透明感のある金魚に加工。

なんか寂しいので水草っぽいのを足してみる。
フチに黄土色を使うと金色に見えることをこの前知ったのでやってみたら
ホントに金色っぽくなった☆

問題は文字。結局のところうちのイベント名ってなんなの??
個人的に「SaDo」っていうのがSocoDocoと共通するものがあったから
これが本当なのかわからないけど勝手に使って作ってみた。
まぁ、なんとなくしっくりきたかな?

右下の余白には、後日お茶の写真を撮って、それをデジタル加工して、
この雰囲気に合わせて入れようと思ってます。
あと簡単な説明書きと地図もね。

もっとたくさんの時間を費やせば、もっといいものが作れそうな気がするのですが、
俺は一気に完成できないとモチベーションが下がるので、
まぁ2,3時間で作った物にしては十分じゃないかと(笑)
ちなみに画像は壁紙サイズにしておいたからもしよかったら壁紙にしてね♪

さぁて。
今寝ると明日学校遅刻しそう・・・(笑)
[PR]
by subrow3260 | 2004-11-05 04:03 | 大学生活
<< 復活。 メールが返ってこない >>