人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かてきょ
あーあ。
俺って何気時間がない。これは実に困った。

家庭教師はそんなに大変じゃないからいいやと思っていたが、
思えば家から通うことより学校から通う事の方が圧倒的に多い。
一番遠いのでは2時間半かかる。そうまでして俺は
本当に彼のためになっているのか実際問題よくわからないような
授業をしているのか。

人は「やらなきゃヤバイ」と思わない限り自分からわざわざ
努力しようとは思わない。少なくとも俺の場合は。
だから俺は彼に何を教えるべきなのか。

人のやる気を出させるっていうのは案外難しいです。
っていうことは人を元気付けていても、実際元気になってるようでも、
ほとんどの場合元気にはなってないんだなってことかな。

テスト1ヶ月前を過ぎて、タダで俺が自宅で集中的に勉強みようかと
言ったが、実際俺のスケジュールを見てみたら家に
早く帰れる日は1週間のうち日曜しかなかった。
あーあ・
by subrow3260 | 2004-10-01 00:46 | バイト
<< ぐだぐだ 俺って >>