人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷静と情熱のあいだ
団長から借りた(といっても団長はTSUTAYAで借りた)DVDを
一人パソコンで観賞。スピーカーのボリュームを親に怒られない
最大の音量で、部屋を閉め切って電気を消してみた。

火曜日に団長んちで1回みたんだけど、ぐだぐだ喋りながらだったし
真夜中に見たからすごーく印象が薄かった。
でも高1の時に友達と観て感動した映画だったから、
「絶対つまんないはずない!」って思って。

いやぁ、やられたね!!俺は団長の家で一体なにを見てたんだろう(笑)
高1の時も密かに泣いたけど、今回は感動の度合いが違います。
やっぱり3年分長く生きたから感受性が豊かになってるのかね??

俺は最後の方のシーン、前に見たときは全部偶然だったのかと思ってたけど
全部仕組んでたんだね。なんという勘違い…。
3回見てようやくなんなのかわかりました。

みほともっかい観たいなぁ(笑)部室にスピーカー持ってこうかな(笑)
やっぱ映画は音がよくなきゃね。
by subrow3260 | 2004-09-19 00:05
<< カメラが欲しい。 plusquareのタイトル完成 >>